千のレコード

毎日更新のサプリメントのようなもの

モテたいという目標はあっているか

彼女がいなくて、モテたいという人がいる。

 

モテるにはどうしたらよいかと悩んでいる。

 

そもそも本当にモテたいのか。違うと思う。

 

とりあえずは、一緒にいて楽しくて、顔もまあ悪くないなという感じで、週に1回位会ってご飯食べてセックスするような女の子がいれば、満足ではないのか。

 

モテたいと、セックスする女の子が一人いればいいでは、目標に大分差異がある。

 

当然動き方も異なる。

 

自分の欲望は必ず詳細に具体的に描いて目標設定をすること。

 

そうしないと、頑張れば頑張った分だけ違うゴールに辿り着くのが早くなる。

 

それだけ。